SSブログ

目覚めか^^;? [写真・カメラ]

 もてぎからひたちなかの移動中、道端のコレが急に撮りたくなった^^。

 DSC00915-1+.JPG


 DSC00925-1+.JPG

 撮ってみるととっても難しくて面白い。ハマるか^^?

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

mitsu

R16、沼南柏あたりから北総線方面を見ると豪快に並んでますよね
ワタシもちょっときになっていました。。。
普段は極力省く方向で撮ってますけどw
by mitsu (2018-10-23 06:39) 

Takashi

中に入って真下から撮ってみたくなります。
通常は入れないですよね。
by Takashi (2018-10-23 12:32) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ふと気づけばどこにでもある、、、佐倉ふるさと広場にも、モノサクにもありますね^^;。私も極力入れないようにしますが、こうしてみるとなかなか興味深いです^^♪。

>Takashiさん
当たり前ですが、東京タワーも、とうきょうスカイツリーも中に入っての真下には行けないですよね、、、。こちらも確か同じ。真下から正方形で撮ってみたいかも^^♪。

by K (2018-10-23 20:47) 

an-kazu

水力発電ダム近辺の送電鉄塔は、
ちょっと形状が異なるので興味深いです!


by an-kazu (2018-10-23 23:04) 

K

コメントありがとうございます
そうそう、どういう基準?用途?で、あの形状と色彩になるのか気になるところです^^♪。

by K (2018-10-24 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。