SSブログ

2,855,000pv達成してました^^;。 [その他]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございますm(_ _)m。






 さて土曜日に撮っていた東京タワー、スカイツリーは晴れでしたが、こちらは雨&どん曇りでした^^;。

 DSC04144.JPG

 このころは小雨でしたが、、、

 DSC04151.JPG

 あっという間に土砂降り^^;;;。


 DSC04155.JPG

 増上寺から撮ってみる。


 DSC04163.JPG

 なぜか撮りたくなるお地蔵さんたち。


 DSC04191.JPG

 DSC04194.JPG

 ここも鯉のぼり。ずいぶん数は減ったようですが、、、。

 DSC04201.JPG

 映りこみ、、、か^^;?


 DSC04212.JPG

 DSC04216.JPG

 あんどバラ


 DSC04224.JPG

  やはり晴天下で撮りたかった。

 なにやら撮り歩く^^;.

 DSC04251.JPG

 DSC04256.JPG

 愛宕山を貫くトンネル


 ということで、愛宕神社。

 DSC04261.JPG


 DSC04262.JPG

 DSC04264.JPG


 DSC04265.JPG

 な石段。息切れしました^^;。とりあえず登れたし撮れたから、もういいかな


 DSC04269.JPG

 私もお参りしました♪。


 お隣の『NHK 放送博物館」もみてきました。

 DSC04311.JPG

 DSC04309.JPG

 すっかり顔ですねえ^^。


 DSC04315.JPG

 なにやら目立つ。


 DSC04316.JPG

 今後の課題は流し撮りだな^^。

 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

an-kazu

この石段でトレーニング?・・・理解できない┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2022-05-11 21:12) 

K

コメントありがとうございます
まあ、場所柄をわきまえない方もおられるんでしょうね、、、。10%オーバーの坂道が都内にはたくさんあるんですけどねえ^^;。

by K (2022-05-12 22:44) 

2,850,000pv達成2,860,000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。