SSブログ

2,485,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。













 モノサクとラグビーの間に寄った、花々。

 佐倉城址公園の姥が池の睡蓮。

 DSC08395-1.JPG


 くらしの植物苑

 DSC01148-1.JPG


 DSC08405-1.JPG

 アサザ


 DSC08412-1.JPG

 睡蓮


 DSC08415-1.JPG

 確か^^;、シュウカイドウ


 DSC08430-1.JPG

 ヘビウリ


 DSC08431-1.JPG

 そして午後2時の朝顔^^;。



 さて、佐倉ふるさと広場

 DSC01149-1.JPG


 そういえば、今週末に花火大会がここであるのを忘れていました^^;;;;。
 
 既に向日葵は抜かれていて、桟敷席の準備が。



 と、見ると鉢植えされた向日葵が^^。

 DSC08438-1.JPG

 DSC08441-1.JPG


 DSC08443-1.JPG


 DSC08445-1.JPG


 DSC08447-1.JPG


 向日葵は今年は撮れないかも?と思っていたこともあり、まずは一安心^^;。とはいえ、どこかでずら~っと並んだところは撮ってみたいですね^^♪。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

しのぴん

ひまわりを見ると「夏」を感じさせますね。
我が家の近くにもひまわりが咲いてますが、雨が降る前はしな~っとなってました・・・夏の花も水が無いとダメですね。
by しのぴん (2018-07-31 23:39) 

mitsu

あきれる程にあっさり切られてしまう個々のヒマワリです
ワタシは、過去に一度も咲いてるところに遭遇した事がないですね
この時期、自転車乗らないからw
結構な地面がゆるい此処ですけど、座れるの?
今週末か。。。花見の、入間の、西東京の、
皆さん、横須賀ですよね~
by mitsu (2018-08-01 07:00) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
梅までは普通だったのが、サクラの頃から前倒しで咲き始めた花々ですが、ここに来てひと段落な感じでしょうか?こうも暑くちゃね^^;;;。

>mitsuさん
ここはチューリップは代掻きの時期に、向日葵は花火大会に合わせているようで、見頃後の転換も素早いような、、、^^;。
今週末、銚子電鉄に乗り行きたくなったりで、どうしようか検討中です^^♪。


by K (2018-08-01 19:50) 

an-kazu

蝉の鳴き声くらいしか、まだ夏らしさを感じていません!
(除く、暑さ)

どこへ行こうかしら〜


by an-kazu (2018-08-01 22:27) 

K

コメントありがとうございます
暑さと、セミの声。おっしゃる通りかも^^;。涼しいところか、あっつういところか^^;。
出来れば涼しいところがいいですね^^♪。

by K (2018-08-04 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。