SSブログ

とりをとりみんぐ [写真・カメラ]

 いつもお世話になっている、mitsuさんのblogに触発されて、ちょいとトリミング。






 DSC06621 (1)-1.JPG


 トリミングしてアップにすると粗がとても目立つ^^;。普段から、意識して撮らないとだめだな。って思う今日この頃^^;;;。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mitsu

upで撮るとピントの持って行き先がシビアになりますね
個人的には、うちネコで鍛えられましたw
次回は、APS-Cにつけて640mm相当でやろうかなとか思ってます
ハシさん、くちばし入れないと人相悪く見えますね
これに対抗してクマさんに睨まれてるカット載せようかな?
by mitsu (2018-08-02 07:16) 

K

コメントありがとうございます
なるほど、猫の目はピント合わせはシビアだったかも^^。
ハシビロコウさん、というか鳥類全般そういえそうな。なかなか愛嬌のある目つきをした鳥というのも見たことが無かったり^^;。

くまさん、楽しみにしてます^^♪。

by K (2018-08-02 23:20) 

しのぴん

鳥も猫もよく見ると結構きつい顔をしてますよね。
うちの子も気を付けて撮らないと顔がきつくて(^^;)。
by しのぴん (2018-08-04 14:13) 

K

コメントありがとうございます
猫も一応肉食の猛獣、、、か^^;?
飼いネコさんだと可愛い表情も見せてくれますが、それをうまく捉えていくか?ですかね^^♪。

by K (2018-08-05 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。