SSブログ

2,460,000達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。















 ちょっと聞きたいことがあって、御徒町の2K540の「にじゆら」サンで注文していたシャツを引き取ってから銀座のSONYストアへ。

 その前に、NISSANCROSSINGにて。α99Ⅱ&SAL50F14という組み合わせだと引ききれません^^;。

 DSC06687-1.JPG


 DSC06713-1.JPG



 DSC06759-1.JPG

 やっぱりいつものコンデジの方が撮りやすいかも^^;。


 DSC06735-1.JPG
 
 DSC06747-1.JPG

 この車もどこをどう切り撮ろうか悩んでしまい、ひじょーに撮りづらい。



 ということで、あとはぶらぶら。

 DSC06766-1.JPG

 DSC06776-1.JPG


 DSC06778-1.JPG


 今度は思い切って24mm一本勝負にしようかな、、、。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

mitsu

銀座、相変わらずの人並なのかな?
すでに朝の6時でも結構ムシムシですよねw
たしか銀座にレンジローバーの期間限定のカフェが出来てきたように記憶してますが通りましたか?
24でスナップ、難しそう
by mitsu (2018-07-10 06:50) 

Takashi

いつも85mm一本勝負なので、たまには35mm一本勝負とかしたくなってきました。
前記事ですが、シャンシャン大きくなりましたねー。
ダラっとしているから、よけいに大きく見えるのかな。
by Takashi (2018-07-10 20:11) 

K

コメントありがとうございます

>mitsuさん
銀座の中央通りですと、2丁目から混み始めて4丁目がピーク、6丁目を過ぎると空き始めて、7丁目からはガラガラな感じでしょうか。
外堀通り沿いでしたっけ?cafeは。
あんまり行かないところだしで、ごめんなさいm(_ _)m。
です^^;。
24mm一本勝負は頭の体操も兼ねています^^;。たぶん^^;;;;。

>Takashiさん
私もTakashiさんを見習って、85mmでも一本勝負をしていますが、難しいですね>_<。
広角でもやってみてどちらが難しいか、、、共倒れだったりして^^;。
シャンシャン、もう子熊な感じはあんまりないような。一時間待ってのあの姿、得したのか、損したのか^^;;;;。



by K (2018-07-10 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。