SSブログ

この時期のお楽しみ^^。 [写真・カメラ]

 陽が長いこの時期、ちょうど出勤時にギラリな感じが撮れるのがいいですね^^。

 DSC03987 (1)-1.JPG


 あとはしろくろ。

 DSC06779-1.JPG

 まあ、これはいつでも撮れますが^^;。



 なるべく撮れるときに撮るようにしないと。とは思っています^^♪。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

mitsu

6時前に出るとまだ都内は明るいですよね
夕陽もいい感じ。。。
以前だったら、丸の内とか寄って帰るんですけど
今年の夏は~
いかんいかんw
京成、特別なの撮りましたか?
by mitsu (2018-07-11 16:58) 

K

コメントありがとうございます
こちらが気にしなくてもどんどん長くなったり短くなったり。気になった時は撮るようにしてます^^。

京成も最近いろいろなヘッドマークつけて走っているので、気づいたときにはこちらも撮るようにはしてます♪。

by K (2018-07-11 19:53) 

2,460,000達成2,465,000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。