SSブログ

2,440,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。


















 昨日行った市原市の八幡宿。ラグビー観戦前後にちょこっとブラブラ。


DSC01040-1.JPG
 
 最初置物かと思いましたよ^^;。


DSC01048-1.JPG

DSC01052-1.JPG


DSC01058-1.JPG


 八幡様にもお参り^^。


 海が近いせいか、干満差は大きそう。

DSC01063-1.JPG


DSC01067-1.JPG

 6/16の脱線事故もあって、この後いくら待っても列車は来そうもありませんでした、、、。


 これも紫陽花。かな^^?

DSC01071-1.JPG


DSC01073-1.JPG

 こういうゴッチャりした風景も水辺ならでは。かな^^?



DSC02512-1.JPG

 帰りもぶらぶら。

 それよりは、五井駅へ^^。

DSC02519-1.JPG
 
 第59回歌声列車が運行されたようです^^。



DSC02555-1.JPG
 
 内房線も撮ってみたり。


DSC02568-1.JPG

 最近乗りに行っていないなあ、、、。今度機会を作って乗りに行きたいものです^^♪。




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mitsu

にわとりさんは縦位置か。。。
うしろの大木のしめ縄的なものもちゃんと絡んでますね
よく見てる。。。隣りの切り株に乗ってくれたらベストですかw
最後の五井とか、特別列車はびしっと真っ直ぐですね〜
ワタシのズームはやや歪んでました^^;
特別列車は月一らしいです、タイミングよかったですね
by mitsu (2018-06-19 06:30) 

K

コメントありがとうございます
最初、えらく地味派手な鶏の置物があるなあ、、、と思っていたら、本物でしたね^^;。

小湊鐵道の歌声列車は撮れてラッキーでしたね。ある意味トロッコ列車より貴重だったかも^^♪。
スナップ用に標準ズームではなく50mm単焦点を持って行ったのが幸いしました♪。

by K (2018-06-19 19:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。