SSブログ

たまの雨上がり [写真・カメラ]

 たまの雨上がり、いつものコンデジを取り出してみる




 DSC00872-1.JPG



 DSC00874-1.JPG



 DSC00885-1.JPG



 たまに通る、ナンバーワンな踏切で流し撮り^^。

 DSC00887-1.JPG


 両脇が壁で、近づいてくる列車を視認できずに難しい。と言い訳をしてみたり^^;。



 今日は夏至。明日から冬至に向けて、また陽が短くなっていくんだなあ。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

mitsu

いつぞやのど根性?
水たまりでエラい素敵なシチュエーションじゃないですか
三脚たててじっくり撮りたいですw
ナンバーワンって、最初の?
by mitsu (2018-06-22 06:31) 

K

コメントありがとうございます
いやいや違います^^;。こちらは都内某所なんで♪。たまたま目に入った「雑草」さん、何枚か撮ったうちの一枚です^^。

ナンバーワン、長者丸踏切の事で。元貨物線ですが、今ではこうして撮ることが出来ます^^♪。



by K (2018-06-22 20:46) 

2,440,000pv達成濃霧な朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。