SSブログ

昨日のお散歩^^;、日比谷公園とか編。 [お散歩]

 昨日は、参加はとんとご無沙汰ですが^^;;;;、MOTOのツーリングクラブの忘年会があったので、参加してきました^^。

 考えてみれば、久方ぶりな都心行きでもあったので、ちょっと荷物にはなりますが、デジイチを持って日比谷公園に撮りに行った後、SONYの銀座のショールームに外付けモニターについて確認させてもらったり、テックスタッフさんにお邪魔して、Vegas Pro 15について、聞きたかったことを確認したりしてきました^^。

 ということで、お供はα99Ⅱ&SAL135F18ZとDSC-RX100M3を持って行きました。あと使いませんでしたが、SAL50F14も^^;。

 さて、都営浅草線の東銀座駅からはるばる地下を抜けて^^;、まずは日比谷公園へ。どうやら午前中に、皇居の乾通りの通り抜けもあったようでしたが、まあ、後の祭り。ということで^^;。


 DSC05641-1-1.JPG

 DSC05643-1-1.JPG


 DSC05653-1-1.JPG

 色づきは真っ赤っかとはいかないかもしれませんが、ちょうど見頃な感じでした^^。


 DSC05665-1-1.JPG
 
 銀杏の黄葉もこれで終わりっぽい色でしたね、、、。


 DSC05669-1-1.JPG



 この日もハイキーでも^^。

 DSC05671-1-1.JPG


 DSC05677-1-1.JPG


 DSC05681-1-1.JPG

 こういう微妙な色付きはハイキーの方がいいですね^^。


 そうしてハイライトも。

 DSC05684-1-1.JPG
 
 DSC05688-1-1.JPG


 DSC05692-1-1.JPG


 水面バックで。

 DSC05700-1-1.JPG


 DSC05721-1-1.JPG

 なにやら大きな葉が^^。

 東京都の樹も

 DSC05724-1-1.JPG

 DSC05731-1-1.JPG


 さらにブラブラ。

 DSC05743-1-1.JPG


 DSC05752-1-1.JPG


 奥の池へ。

 DSC05760-1-1.JPG


 DSC05770-1-1.JPG

 DSC05780-1-1.JPG


 DSC05781-1-1.JPG

 松の銀杏葉まぶし^^;。


 DSC05795-1-1.JPG

 今季も凍って、氷柱が下がるかな?また今度撮りに行きましょう♪。


 DSC05797-1-1.JPG

 水面を覆うイチョウの葉も。


 DSC05814-1-1.JPG

 このボケみがゾナーっぽいですね^^。


 DSC05818-1-1.JPG

 大小^^;。


 DSC05823-1-1.JPG

 つわぶきもここでは見頃。


 晩秋、いや初冬の休日。

 DSC05828-1-1.JPG
 
 DSC05833-1-1.JPG

 秋バラにピント^^。


 さて、そろそろ銀座の方へ。

 DSC05846-1-1.JPG

 DSC05854-1-1.JPG


 DSC05855-1-1.JPG


 NISSAN CROSSINGでも。

 DSC05867-1-1.JPG

 DSC05888-1-1.JPG


 ここでSONYのショールームにもお邪魔して^^。


 さらにブラブラ。

 DSC05912-1-1.JPG

 DSC05921-1-1.JPG


 さて撮影もお終い。この後、テックスタッフさん経由で、忘年会へ行ってきました。


 都心のど真ん中で紅葉が見ごろ。ということでどうやら今季の紅葉もお終いかな、、、?

 これからは、、、何を撮って行こうかな^^;?



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mitsu

日比谷か。。。
忘れてた^^;

そうそう、バイクを今度はもう少し分る様に撮ってみせてください!
どんなタイプなのかなーって。。。
by mitsu (2017-12-04 14:46) 

K

コメントありがとうございます
日比谷公園は見頃でしたね、紅葉^^。今週末はちょっと厳しいかもしれませんね>_<。

MOTOはBMWのF800STというのに乗っています^^♪。


by K (2017-12-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。