SSブログ

冬の飛びもの [写真・カメラ]

 冬の飛びもの、2選

 印西市の白鳥に、、、

 DSC03831-1-1.JPG


 降下訓練始め


 DSC07418-1-1.JPG


 何気に見上げることの多い、冬。です^^♪。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

an-kazu

見事な編隊!

by an-kazu (2017-12-02 10:31) 

mitsu

一枚目、コマ撮りみたいですw
年初の見上げはどんな催しでしょうね~
また地上なしとか^^;
by mitsu (2017-12-02 17:42) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
誰がどうこう言うまでもなく。なんでしょうが、見事なもんです^^♪。

>mitsuさん
おっしゃる通り?連写の中の一コマです。いい感じで逆光になってくれてラッキーでした^^。

さて、年初はどうでしょうかな?大臣変わったので、ちょっと期待しています^^;。

そうそう、今年は鳥インフルエンザで中止になった、浜離宮恩賜庭園の放鷹術の展示が今年もあります。1/2に行く予定ですが、ご都合が付けば、またどうですか^^?

by K (2017-12-03 15:28) 

an-kazu

ななな、なんと!
 平日開催のようであります_| ̄|○ il||li

http://www.mod.go.jp/gsdf/1abnb/event/


by an-kazu (2017-12-03 22:16) 

K

コメントありがとうございます
そうきますか、、、^^;。どうしようかな、、、^^;;;;。

by K (2017-12-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。