SSブログ

きょうのさくら [写真・カメラ]

 今朝も懲りずに桜の撮影に。とはいえ、いい加減ネタ切れ気味なので^^;、ピクチャーエフェクトの練習に励んできました^^。

 DSC09643-1.JPG

 散り初めながら、ピンクを保つこの時期には、ディティールをすっとばしてざっくり描く「水彩画調」がいい感じ^^。


 「イラスト調」はちょっと被写体を選ぶ感じかな、、、

 DSC09655-1.JPG



 桜吹雪な一枚、、、、っと思わせておいて、水面を流れる花ビラと一緒に^^;。

 DSC09673-1.JPG



 そういえばイロハモミジも咲き始めましたね^^。

 DSC09703-1.JPG




 帰りはまたしてもローキーで^^;。

 DSC09712-1.JPG
 
 
 DSC09727-1.JPG



 潮の満ち引きで押し合いへし合い。

 DSC09751-1.JPG



 DSC09768-1.JPG

 今日の一鉄^^。





 DSC09801-1.JPG

 明日以降、川面に浮かぶ花ビラもどんどん増えていきそうです^^。



 そろそろ八重咲を本格的に狙いはじめますかねえ^^♪。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

an-kazu

イラスト調での桜・・・不気味でする(T_T)


by an-kazu (2017-04-12 23:04) 

K

コメントありがとうございます

確かに桜の花は、とんでもないことになっていますね^^;;;。

こまごまとした、連続する模様の集合体には厳しいのかもしれません。それ以外はいい感じなようなので、うまいこと使い分けていきたいと思っています^^♪。

by K (2017-04-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうのさくらきょうのさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。