SSブログ

きょうのさくら [写真・カメラ]

 そろそろ今季のソメイヨシノも終わりかな?と思いつつも、完全には桜になるまで、しつこく撮り続けていこうかと思ってます^^;。

 朝と、、、

 DSC09888-1.JPG


 夕方。

 DSC09970-1.JPG



 そして根っこから咲いていた^^;?ど根性さん

 DSC09899-1.JPG


 つくづくふしぎな花だなあ。と思います^^。


 そのほかはハイコントラストモノクロで。

 DSC09857-1.JPG


 水面のきらめき


 DSC09922-1.JPG

 波紋。



 DSC09977-1.JPG


 DSC09997-1.JPG


 スポットライト。



 今週末は天気がよさそう。されど天気予報によって微妙に異なるのが気になるところ^^;。

 晴れるならスカッと一日晴れてほしいです^^♪。




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

mitsu

おもったより天気良い週末ですよ!
千葉そして、以北の櫻が楽しめますね〜〜
昨日習志野の八千代台側の某公務員住宅の櫻が満開でした
敷地外からでも結構な迫力でしたよ!
by mitsu (2017-04-14 08:17) 

K

コメントありがとうございます
あのバス通りの、ですね^^。ご近所の園庭や校庭のソメイヨシノもまだイケそうです^^。

土曜日より日曜日の方がより天気は安定していそうですね^^。

土曜日はMTBでご近所のさくら巡りに、日曜日はα99Ⅱで4K動画撮影に行こうか検討中です^^♪。

by K (2017-04-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。