SSブログ

きょうのさくら [写真・カメラ]

 今朝もどんよりと曇り空。そんな時はピクチャーエフェクトのトイカメラが大活躍^^。今日は朝はアンバー、帰りはグリーンで撮ってみました。

 DSC09471-1.JPG


 DSC09480-1.JPG

 すいすい~っと水面を行く二人。晴れていれば気持ちよさそうですが、この天気ではやはり寒そうです、、、^^;。



 今朝の定点観測地点^^。

 DSC09509-1.JPG



 ぼちぼち「お次さん」も咲き始め^^。

 DSC09518-1.JPG




 ピンクの中にも緑が目立ち始めましたね、、、、。

 DSC09530-1.JPG



 ということで、雨と風な帰り道にもちょいと寄り道。

DSC09560-1.JPG


 DSC09561-1.JPG

 さくら、各種取り揃え^^。




 DSC09570-1.JPG


 雨滴を纏ってじっと我慢、、、。



 DSC09575-1.JPG


 DSC09580-1.JPG

 今日の一鉄^^。


 DSC09592-1.JPG


 水面にたたきつける水滴、、、、

 

 DSC09602-1.JPG

 さくらまみれなH・Dさん。

 風にあおられる傘を持ちつつの撮影は、ちょっぴり大変ですが、それでもこうしないと撮れないものがあるのかも?と思うと、とりあえずエイヤっで撮っちゃうのも、やはり「びょーき」でしょうか、、、^^;。

 DSC09627-1.JPG


 〆は絵画調HDRで^^♪。


 明日は晴れてきそうですが風が強そう。ということは桜吹雪が撮れるかな^^?



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

mitsu

まみれてるハレダビ格好良いな。。。
雨ってだけで、レンズは出さないな〜〜^^;
by mitsu (2017-04-12 08:53) 

K

コメントありがとうございます

今日もこのハーレーさんはいましたが、サスガにまみれていませんでした^^;。このぐらいのイジり加減がいい感じです。

先日の横須賀もそうでしたが、案外雨の中でも平気で撮れちゃう方です^^。その後が怖かったりもしますが、撮りそびれちゃう方がもっと怖いので、頑張って撮るようにしてます^^♪。

by K (2017-04-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。