SSブログ

1,375,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。







 今日(じゃなくて昨日か^^;)はひさびさにMOTOツーリングにいっていきました^^。早起きは気にならないんですが、久々ということで、眠いし疲れるしおしりは痛いしで、やはりちょっときつかったです^^;。

 とはいえ、いろいろあっても「また」こうしてMOTOに乗れるのはうれしい限りです^^♪。


 今日は雨も降りそうなので、家でのんびり過ごす予定です^^。









 ブエルタ、レディオシャックの41歳のクリストファー・ホーナー選手が第20ステージ、魔の山「アングリル」の頂上ゴールを2位で終え、最終日を前にマイヨ・ロホほぼ確定とのこと。

 いろんな分野のスポーツで40歳代の選手の活躍がうれしいんですが、まさかのグラン・ツールでのリーダージャージ獲得はやはりすごい偉業ですね^^。



 おめでとうございます^^♪。

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

yukio

すごいpvですね^^
by yukio (2013-09-15 20:37) 

K

コメントありがとうございます

ぼちぼちとですが、続けてこられたおかげです^^♪。

これからもよろしくお願いします^^。


by K (2013-09-15 23:13) 

いっぷく

達成しましたか、おめでとうございます
今はスポーツ選手の選手寿命も伸びてきましたね
by いっぷく (2013-09-16 03:23) 

K

コメントありがとうございます

今年のブエルタ・ア・エスパーニャはコース設定や天候も厳しく、混戦に拍車がかかりました。
その中で強さを発揮しリーダージャージを獲得した、クリストファー・ホーナー選手の経験を生かしたその活躍は、最大級の賞賛に値すると思います^^。

これからもこういう選手の活躍が増えてほしいですね^^。




by K (2013-09-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。