SSブログ

1,300,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。































 キングの「ビッグ・ドライバー」を時間を見つけては、ちょろちょろと読んでいるんですが、貫井徳郎さんの「明日の空」、東野圭吾さんの「真夏の方程式」、五十嵐貴久さんの「For You」等々が未読のまま積まれつつあります^^;。

 Walkmanにはお出かけ転送した「八重の桜」もたまりつつあるし、、、時間が欲しいです^^;。


 
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

店員佐藤

こんばんは。
八重の桜はついていけなくてあきらめてしまいました。
全部見て、会津の旅に出たかったんですが。。。
ご感想をぜひ、いつかお聞かせください。(^^)/
by 店員佐藤 (2013-05-15 00:11) 

lamer

八重の桜 なんとか見ています。
福島は大変だったんだな〜〜〜って感じています。
三春の滝桜と飯盛山と日新館と武家屋敷と鶴ヶ城と花見山を見て来ました。
4月14日ですが・・・。
by lamer (2013-05-15 11:27) 

K

コメントありがとうございます

八重の桜、ちょうど時代が大きく動き出したところに差し掛かって来るところで、会津に生きる女性の目線で、どうこの時代を見せるのかが楽しみなところです^^。

>店員佐藤さん

会津といえば幕末の印象が強いですね。

私はMOTOのツーリングで訪れる機会の多いところでもあります。「今」が一番面白いところでもありますから、ぜひ足を延ばして、さまざまな「会津」を堪能してきてください^^♪。

>lamerさん

東北の雄藩と関東の間に挟まれた、この地域の難しさを色々感じさせてくれるツアーだったようですね。この辺りは温泉も多いし、美味しいものがたくさんあるので、歴史探訪以外でも楽しめるところでもありますね^^♪。


by K (2013-05-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。