SSブログ

久方ぶりのMOTOツーリング。 [車・バイク]

 例年だと3月から始まる、いつもお邪魔しているクラブのMOTOツーリングでしたが、今年は今回がお初なツーリングとなりました^^。

 コースは新東名の新清水ICで降りて、国道52号線を北上、下部温泉を抜けて本栖湖へ、国道358号線から県道36号線で鳥坂峠を越えて笛吹市を経由して塩山へ。そのあとは柳沢峠から丹波山村を抜けて小菅村等々を抜けて相模湖ICから中央道に乗るというもの。久しぶりの山坂道だったので、やはり疲れましたが、気候も良く気持ちよかったですね。まあ、帰りは風も強くちょっと大変でしたが^^;。



 ということで、例によってほとんど走りづめだったので、写真は少ないですが、、、


 道の駅しもべにて

 DSC06571-1-1.JPG


 DSC06572-1-1.JPG


 下部ふるさと振興館もちょっと覗いてみて、、

 DSC06574-1-1.JPG


 DSC06578-1-1.JPG


 お土産を買ったり、「お約束」のアイスを頂いてみたり。

 DSC06579-1-1.JPG

 美味しゅうございました^^♪。



 その後寄った本栖湖では、富士山も少しだけ拝めました^^v。

 DSC06584-1-1.JPG


 確かに1000円札の富士山と似たようなのを撮れそうです。


 DSC06595-1-1.JPG


 DSC-HX9Vの望遠寄りで。

 DSC06596-1-1.JPG

 DSC-HX50Vだと、どんな画が撮れるのかなあ^^?ただ、DSC-HX50Vだとacafeのも応募できないし、、、。こうしたお散歩の時も含めてコンデジで撮ることが多いことを考えると、DSC-RX100も、、、。まあ悩みどころですね^^。



 

 

 帰りに寄った道の駅たばやま。

 DSC06604-1-1.JPG


 ちゃんとソフトも食べましたよ\^^/。

 DSC06605-1-1.JPG



 美味しゅうございました^^♪。



 
 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。