SSブログ

1,180,000pv達成 [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。










































 そういえば、今日は二の酉だったなあ。と思い出し、終業後に勤め先を出てから、ぶらぶら~と、目黒大鳥神社に寄ってみました^^。


 DSC04413-1-1.JPG


 DSC04414-1-1.JPG



 DSC04415-1-1.JPG


 鳥居をくぐって境内に入ると、熊手を売る露天が何件も並んでいました。


 DSC04416-1-1.JPG

 DSC04418-1-1.JPG

DSC04421-1-1.JPG



 大きいもののうちの幾つかは既に売約済みとなっていました^^v。

 DSC04422-1-1.JPG

 DSC04423-1-1.JPG


 ひとつ売れるごとに、景気のよい掛け声とともに手締めの音が響いて、かなりにぎやかでした^^。

 


 クリスマスに向けて街の彩りも華やかになってきていますが、それとは別に、これはこれで年末に向けての雰囲気もグッと深まっていくんでしょうね^^。

 



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。