SSブログ

今日「も」ごろごろ^^;。 [その他]

 そういえば、ここんところ週末になると、いそいそと彼方此方に出かけていたようにも思えるんですが、今日は天気は良かったんですが風が強かったので、bikeで出かけることもせず、京成バラ園に秋バラを撮りにいくこともせず、ただひたすら家でごろごろと、TVでVプレミアリーグや富士スプリントカップを見つつ、寝だめもして過ごしていました^^;。







 昨日は雨の中、青山のTEPIAで開催されていた「ソニーフェア」にお邪魔してきました。御多忙の中の店員佐藤さんを始め、いろいろな方とのお話しを楽しませていただき、皆さんありがとうございました。

 そして今回も「あるもの」を注文してきました。ブツは11/30に届くそうなので、楽しみにしていたいと思います^^。

 会場では既にα99を購入して利用している方々のお話や、馬場先生の話も聞かせてもらって大分購入に傾いてはきています。後は、、、、^^;。







 Jのプレーオフも盛り上がったようですね。5位6位のチームが「ホームで対戦できるし、負けなければ良い」という圧倒的優位に立つ相手にそれぞれ圧勝し、11/23の国立での対戦が決まったようです。

 今度はJEFが負けなければ良い。という立場に立っての大一番ですが、しっかり準備して昇格への大事な試合へ挑んで欲しいですね^^。
 




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

fullcon

入れ違いでしたででょうか?
by fullcon (2012-11-19 16:23) 

K

コメント有難うございます

私はソニーフェアには土曜日にお邪魔しておりました^^。

昼ごろから結局最後までいて、土砂降りの中帰りました^^;。

今回お会いできなかったのは大変残念です>_<。



またの機会にお会いできるよう楽しみにしております^^。


by K (2012-11-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これで6個目^^;。1,180,000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。