SSブログ

これで6個目^^;。 [iPod]

 いつもお出かけ転送したTV番組の視聴を楽しんでいる、WALKMANのNW-A847ですが、最近寒くなってきてバッテリーの減り(インジケーター上ですが)が早くなってきてはいるものの、まだまだ現役で頑張ってくれています^^。

 WALKMANのNW-A8**シリーズも終了し、新たにアンドロイドが(で)走るようになったF8**シリーズが発売になっていますが、なんかイマイチピンとこないというか、、、64GBの容量を持つ、非アンドロイドWALKMANも無いので、これからもしばらくはNW-A847を頑張って使っていくつもりです^^/。

 ただ気になるのが組み合わせるヘッドフォンが、、、^^;。

 これまで、製品添付品を1本、ネックストラップ式のMDR-NWN33Sを2本、MDR-NWNC33を白黒各1本を使ってきましたが、どれもがプラグの根元付近で断線してしまいました>_<。

 まあ、これまで使わないときには、本当はしてはいけないとは知りつつも^^;、本体に巻きつけたりしていたんです。一応プラグの根元にストレスがかからないようにはしてきたつもりだったんですが^^;;;;。
 どうやらそれでもだめみたいだったのでm(_ _)m、今後は他の方法も考えてみるつもりです^^。

 ということで、6度目の正直なるか?ということで、改めてMDR-NWNC33の黒を購入しておりました。

 DSC04367-1-1.JPG

 ヘッドフォンだけで3万円以上かけているので^^;、これで最後にしたいところですが、、、NW-A867の店頭在庫品でも探して、ブルートゥースで接続したほうが良いかな?とも思い始めております^^;。





 まあ、何はともあれ明日からもNW-A847&MDR-NWNC33のコンビで、お出かけ転送したTV番組を楽しんでいこう!と思っています^^v。

 DSC04373-1-1.JPG



 しろくまカフェ、ハマりそうです^^。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。