SSブログ

1,155,000pv達成&金木犀 [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。

























 先日咲き始めた金木犀が満開になったっようです^^♪。

 このあたりのお宅で植えているところも多いようで、香りがどこまで行っても楽しめます^^。



 α900にSAL70400Gと100mmMACRO、そしてDTレンズですがSAL30M28でも撮ってみました。

 α99だと完全対応のようですが、α900でも一部の機能が対応しないようですが、DTレンズが使えます^^。プラマウントのDTレンズとの組み合わせは、少しでも軽快に撮りたいときにも有効だと思います^^。




 DSC02270-1-1.JPG

 DSC02223-1-1.JPG
 

 DSC02226-1-1.JPG



 DSC02237-1-1.JPG
 

 DSC02244-1-1.JPG





 DTレンズだとファインダーをよく見ないとこうして少し切れちゃいます^^;。

 DSC02256-1-1.JPG

 DSC02249-1-1.JPG



 DSC02265-1-1.JPG



 これからは散ってオレンジの絨毯が広がるさまが見られそうです^^。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

olegon

こんばんは。
金木犀の香りって、どこから香りがしてくるのか
わからないのですが、この時期、窓を開けると必ず香りが
します。。。と思ったら何のことない・・・うちのじいさんが
庭に金木犀を植えていました。そら香ってくるって。。。(微笑)

by olegon (2012-10-21 01:09) 

K

コメントありがとうございます

金木犀が御自宅にあれば、御近所のものと合わさって香りも強く感じそうですね^^。

この香りも今の季節だけのものだと思うと、季節感が減ってきた今日この頃のなかで、貴重なもののひとつだとも思えます^^。
by K (2012-10-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。