SSブログ

1,150,000pv達成 [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。





























 MOTOGP、誰が勝つのかな? 富士のWEC、TOYOTAの活躍にも期待です^^/。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

まみりん

おはようございます。
TOYOTA勝ちましたね〜〜!!
リアルタイムで観たかったです〜。
MOTO GP、今年こそはもてぎに行きたかったのに、やっぱり行けなかったです…来年こそはっっ!!
by まみりん (2012-10-15 08:33) 

K

コメントありがとうございます

昨日は出かけていて、帰宅後すぐTVをつけたら中嶋選手の満面の笑み^^。それを見て優勝したことを知りました^^v。

今シーズン途中からの参戦で既に2勝。この速さは本物のようですね^^。

SUPER GTのGT300クラスを走るプリウスやCR-Zも、コンスタントに速さを見せており、これからの耐久レースでの「スタンダード」になっていくかもしれませんね^^。


MOTOGPは決勝ももちろんですが、予選はどこでも見られるのでお勧めです^^。

私もDUCATIでのロッシ選手や、今シーズン限りでの引退を表明しているストーナー選手の走りをじかに見られませんでしたが、来年以降も機会があれば見に行くつもりです^^/。


by K (2012-10-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。