SSブログ

1,110,000pv達成 [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。

















 




 今日の銀座のパレード、あの狭い地域に約50万人とはすごい人口密度^^;。行くのも帰るのも大変そうでした。見に行った方々もお疲れ様でした^^。



 


 警視庁の一部の警察署の警察官が、試験的に自転車乗車時にヘルメットをかぶることになったらしいですね。TVで見たところOGKのもののようでしたが、結構かっこよいと思います(特に白のほう)。
 bike用のヘルメットも私も何度かお世話になっているので^^;、なんかあったときのことを考えれば、かぶるに越したことはないと思うので、皆が必要かどうか考えた上で、かぶり始めると良いですね^^(あとグローブもすればベターだと思います)









 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

Azumino_Kaku

おはようございます。
スポーツバイク(自転車)にヘルメットと手袋は必須ですね。
私も何度救われたことか。被ってなかったら大変なことになっていました。
by Azumino_Kaku (2012-08-21 06:27) 

K

コメントありがとうございます

特にビンディングペダルを使用中だと、立ちゴケでも足が外れなかったりすると、頭までぶつかるときがありますから、この手のbikeに乗るときはヘルメットと手袋の装着は必須だと思います^^。



by K (2012-08-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。