SSブログ

TE第7戦・日本IBM対JAL。久しぶりの観戦。 [スポーツ]

 今日は八千代市のIBMグラウンドで開催された、ラグビー・フットボールのトップイーストリーグの第7戦の対JAL戦を観戦してきました。


 何度か書いてますが、私自身は日本IBMとは縁もゆかりもないんですがm(_ _)m、ご近所でトップリーグでも活躍したこのチームの試合を楽しめるのはうれしいところ^^。

 今シーズンはなかなか都合がつかず、今日が初観戦でしたが、秋のぽかぽかの日差しの中で楽しむラグビーは、私の楽しみの中のひとつです^^/(ついでといってはナンですが、写真撮影も楽しませてもらってます)。


 DSC00564.jpg


 試合はボールの支配率こそはJALのほうが上回っていた印象がありましたが、鋭い縦の突破が要所で決まった日本IBMが53-6で勝利しました^^/。

 DSC00605.jpg


 次戦・第8戦の対栗田工業戦も日本IBMグラウンドでの開催ですが、他の用があり観戦にいけませんが、最終戦のキヤノン戦には応援に行きたいところです^^。



 今日の印象に残ったシーン。

 DSC00589.jpg

 トライを決めたあと、ねぎらわれる 山中 俊幸選手。
 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。