SSブログ

リヨン、決勝トーナメント進出決められず>_<。 [サッカー]



 2010-11シーズンのUEFA CLのグループリーグの第4節SLベンフィカとアウェーで対戦したリヨンは、前節のホームで勝った相手と点の取り合い^^;。後半ロスタイムにもゴールを決めるも3-4で今季初黒星>_<。

 次節はアウェーでFCシャルケ04戦。FCシャルケ04に所属する内田選手も怪我から復帰して活躍しているようですし、FCレアル・マドリーから移籍してきたラウル・ゴンザレス選手も活躍しているようですから、勝ち点を持って帰るのはかなり厳しそうですが、この節で決勝トーナメント進出を決めて欲しいものです^^。


 

 そしてJEF。

 2位甲府とのホームでの対戦で1-2と、昇格争いに黄色信号が点灯?の、痛い、痛すぎる敗戦>_<。

 残り6試合で得意のホームが2試合しかないことを考えると、3位福岡との勝ち点差7を詰めるにはホーム全勝が最低ライン、のようにも思えます。

 まずは次節のアウェー札幌戦。がんばって勝ち点3を持ち帰ってきて欲しいですね^^/。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

komo

オリジナルスキンがうまくいきません。写真を挿入する命令文の入れ方がまずいのでしょうか?

by komo (2010-11-04 02:15) 

K

コメントありがとうございます

前の記事と同じ内容ですが、

以下同文

私も最初写真の幅が広すぎてうまくいきませんでした^^;。一度初期値に戻して、写真の幅も適正値に変えてやったらうまくいきましたよ。

もう一度リンク張っておきますね^^。

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/originalphotoheader
by K (2010-11-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。