SSブログ

VistaSP2インストール中 [その他]

 昨日きちんと届いていたPCM−M10^^。

 ですが、昨夜はトロンボーンのレッスンもあり、今日はまた朝が早いので、帰ってからご飯食べたりしてそのまま寝てしまいました^^;。

 ということで、今日帰ってからいろいろ写真撮ったり、サンプルを録音したりしたあと、VAIOを起動して添付のソフトをインストールしてから記事を書こうかな?と思っていたんですが、、、。

 みるとWindowsアップデートがあるようなので、バックグラウンドで更新インストールをしながらPCM-M10を撮った写真を選んでいたら、どうやらSP2がインストールされるようで、他の作業は終了して下さいとのこと。

 ということで、ただ今SP2をインストール中なので、PCM-M10の一発目の記事はまた明日に書きます(というか、もう今日か^^;)。

 こちらもどう変わったのか、一緒に確認してみたいと思います^^。


 ああ今週も疲れました^^;。今放送中の「タモリ倶楽部」を見終わったら、とっとと寝ることにします^^。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。