SSブログ

ようやく始動^^? [サッカー]

 リーグ戦ホーム2連戦を白星で乗り切り勝ち点6を上積み、ようやくエンジンがかかった感があるJEF千葉。
 
 監督交代という荒療治が覿面に効いての結果のようです。さて今日のナビスコカップのアウェーの札幌戦でもがっちり勝ち点3を持って帰ってきてくれました^^/。

 次戦もナビスコカップのアウェー、柏戦。今年5戦あるうちの4戦目です。リーグでも現在好調で上位につけていている相手ですがここはダービー、何としても勝って戻ってきて欲しいところです^^v。

 リーグの再開は6/29、7/5の東京味スタ2連戦^^;という、誰がマッチメイクしたんだ?というなにやら凄い組み合わせ。FC東京もヴェルディ東京も好調な相手、だからこそ勝ち点6ゲットを目指して気合いを込めて闘って欲しいところ。

 リーグでは未だ最下位には変わりありません。

 自分たちの力を信じて一つずつ勝ちを積み重ねて「残留」を決めて欲しいモノです。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

かつぽん

いやいや、どこぞのお上りサンにはサクッと勝ってもらって結構。
ウチとは例年通り派手な撃ち合いで、お互いホームだけ勝ちましょう(^^;;;
by かつぽん (2008-05-25 22:08) 

K

コメントありがとうございます
 ホント、ここで勝てなければ「本物」になれないような気がします^^。
 結果がどうなるかはやってみてのお楽しみでしょうが、アウェーでの厳しい闘いに激しく挑んで欲しいですね^^v。
by K (2008-05-26 21:23) 

sanjinsai

なんと、JEFはリーグ最下位なんですか?
しばらくサッカーのニュースを見ていないもので^^;
by sanjinsai (2008-05-28 22:57) 

K

コメントありがとうございます
昨シーズンも出足で躓いたんですが、今シーズンはもっと悪かったですね^^;。最近ようやく勝ち始めているのですが残り2/3、冷や冷やしながら応援することになりそうです^^。
by K (2008-05-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。