SSブログ

今日のお散歩 [お散歩]

 風も無くぽかぽか陽気の今日、久々にMTBでお散歩に出かけました^^/。

 まずはMOTOの任意保険の更新にお店によってから、キコキコといつものコースを行きます。

 今日は長袖で行きましたが停まると日差しが暑くて半そででもよかったかな?とちょっぴり後悔するほど^^;。

 まずは谷津干潟。満潮に近かったせいか、時期的に中途半端だったのかあんまり鳥はいませんでした。

   

 前回と同じ、鵜、鴨の仲間がちらほら。もう少しすると鴨の仲間が増えていきそうです。

 さてそのあとは幕張メッセのほうへ。

 すると今週開幕のモーターショーの準備が着々と進んでいるようです。

     

さてこれらはどこに並ぶのかな?

   

 もう車両の搬入もすんでいるのでしょうか?看板や植木鉢の搬入、ということはあと少し、なんでしょうか?

 今回ベールをはがされるワールドプレミアムやJAPANプレミアムたち。どんな姿を見せてくれるのでしょうか?さていつ行こうかな?う~ん。今から楽しみです!^^/。

 さてこのあと「花の美術館」を覗いてみるとコスモスやサルビア等が満開でした。

       

11月からは菊の花も楽しめそうです^^。

このあとは海沿いをちょろっと走ってから

 

 冬等で空気が澄むとここから富士山が見えるんですが、サスガに今日は見えませんでした。

 最後に千葉マリンスタジアムによってみると

    

もう今シーズンこのステージの出番はなさそうです。

 

  

熱い「思い・想い」のぎゅっと詰まったフラッグたち。

 

  

 このゲートも空くことは無いのが残念です。来年に期待しましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。