SSブログ

久しぶりのDVD鑑賞 [映画]

 今日のアイロンがけのお供はこのDVD。

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: DVD

 久しぶりにこのシリーズを見たので前作までの内容をまったく思い出せなかったけど、この作品だけでも十分楽しめました。内容はまさに「NEVER GIVE UP」ですね。ひさしぶりに「熱く」なれる映画でした。

 こうなると全作品を見直したくなります。時間を作って観てみたいと思ってます^^v。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kozy

ボクも買おうかとお思ったのですが、WOWOWで放送されると思うので、それを待つことにしました(笑)

評判良いですよね、ファイナル。
by kozy (2007-10-22 10:56) 

K

コメントありがとうございます
ファイナル、期待以上に面白かったです^^v。特にエンドロールの市民?の皆サンの「ロッキー」の演技が、皆へのロッキーの浸透具合をうかがい知れたようで興味深かったです。是非最後まで見てみて下さい。
by K (2007-10-22 22:04) 

sanjinsai

ロッキーシリーズはセリフを覚えているほど見たんですが、ファイナルはまだ観ていません。早くみたいです。
by sanjinsai (2007-10-25 11:05) 

K

コメントありがとうございます
私は最初、「ロッキー?スタローン、今年幾つだよ?」ぐらいの気持ちであんまり興味がなかったのですが、観たら、いやあ面白かったです^^v。ロッキーファンなら、なおさらこれは結構お薦めですね^^。
by K (2007-10-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお散歩皆勤賞^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。