SSブログ

最近気になる車。 [車・バイク]

 なぜか、最近気になってしょうがないのが、この車

 トヨタ・セラ^^。

 なんといってもガルウィングドアにその興味はとられがちですが、3ドアのクーペボディといい、手ごろの大きさのボディといい、一番「お得」っぽい1500ccという排気量といい、こういうコンセプトの車はもう二度とニューモデルとして現れないのではないか?とかなり気になってます。程度のいい中古車も減っているようですし、、、。

 しかし、熱線吸収ガラスではなさそうなので、オプションで天井に当たる部分をカバーするサンバイザーが用意されていたようですが、夏とか直射日光直下では相当暑そうです(^^;)。けれどこの独特な視界は一度味わってみたいなあ^^。と思ってます。

 追記:すぐに乗り換える。とかではないですよ(^^;)。BIKE買った後だし。けどなぜか、ちょい乗りでもいいのでいつかは乗ってみたい!という思いにさせます、この車^^。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

警備会社さんが白黒ツートンにして使っているのを
見たことがあるんですが、未来の警察のクルマみたいで
かっこよかったのを思い出しました。
by 店員佐藤 (2007-07-26 00:47) 

K

コメントありがとうございます
おお〜!それは凄い!見てみたい〜^^♪
by K (2007-07-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまさら、かな?今度は407!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。