SSブログ

いまさら、かな? [映画]

 昨日、これを借りてきました。

どろろ(通常版)

どろろ(通常版)

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/13
  • メディア: DVD

 残念ながら原作は読んでいませんが、ストーリー自体は面白いし、キャラクターもわかりやすくて好感を持てました。正直言ってCGは、まあしょうがないか、という気になりますが、どうしても不自然な感じが残るワイヤーアクションは無くても、十分面白い立ち回りができるのでは?と思いました。

 さて、続編も気になるところなので、原作、読んでみようかな^^?

どろろ (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

どろろ (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1994/04
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Virgo

確か、来年2&3公開ですよね。

あのワイヤーアクション、百鬼丸の身体の不自由さを表してて好きでしたけど。
ただ、2&3は、徐々に普通の殺陣+CGでもいいかもしれないですよね。
人間になり始めてるから。
by Virgo (2007-07-22 01:03) 

K

コメントありがとうございます
なるほど、あのワイヤーアクションはそういう意味もあったんですね^^。
自分の体を取り戻すに連れ、得るモノ失うモノが丹念に描かれていて、好感が持てる映画。続編が楽しみですね(^^)/。
by K (2007-07-22 11:54) 

K

追加:Virgoさんへ
Nice!777,有り難うございます(^o^)。
by K (2007-07-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで?????最近気になる車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。