SSブログ

今度は407!? [映画]

 毎度な車のチューン度具合の変化が楽しいTAXiシリーズ。

 http://www.taxi4.jp/main.html

 最新作のPart4は車を407にスイッチ、チューン度?も格段に上がっているようです^^。

 ストーリーの中で銃撃戦の過激度が上がったようなのはどうかな?とは思いますが、市街地での過激なカーチェイスは健在。芸術的な抜きっぷり、抜かれっぷりを思う存分楽しめそうです。

 HPを見て、CASTの代表作を見て各人の出演作の殆どが日本未公開、ってのも何となく気になります。
 「勝利の方程式」が定まっているハリウッド映画、最近元気な邦画や韓国映画も良いですが、せっかくシネコンがこれだけ増えてきているのですから、欧州の映画も、もう少し身近になってくれると良いかな?と思ってしまいます。

 なぜか、ダイ・ハード、インディー・ジョーンズ?、ランボー?等、Part4がはやりのハリウッド映画界。なぜそこまで引っ張るの?と気になる今日この頃です^^。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

TAXiは確か2までしか観てなかったかなぁ。。。(^_^;)
できれば、ターミネーターも4が観たいです。
by 店員佐藤 (2007-07-26 00:45) 

K

コメントありがとうございます
TAXi、車はどんどん凄くなるんですがストーリーは、、、。やはり第1作が一番面白かったなあ^^。
ターミネーター4。シュワちゃん抜きでも、面白い作品が出来るのかなあ?と思ってしまいます。この作品もどうなるか楽しみですね^^。
by K (2007-07-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。