SSブログ

桜・(プチ)定点観測 [お散歩]

 通勤時の途中の桜並木。一度やってみたかった定点観測をやってみました。

 月曜日。まだまだ咲いている数の方が少ないですね。

 火曜日。お!ちょっぴり色づきましたかね?

 水曜日。かなり良い感じ!

 木曜日。満開に近いかな?

 金曜日。ほぼ満開(^_^)v。

 やはりソメイヨシノは見ていてワクワクさせてくれて良いですね(^^)。

 そういえば都知事選も投票間近。誰に桜咲くのでしょうか?

 すっかり桜並木。

 まるでツツジにソメイヨシノが咲いたよう。

 来週から散り始めそうな感じ。散っていく様子も定点観測してみようかな。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

店員佐藤

定点観測、おもしろそうですね。
通勤路だったら、私にも簡単にできそうですし、
挑戦してみようかなぁ。4月から。
by 店員佐藤 (2007-04-01 00:54) 

chihiro2

今年も素晴らしい眺めですね。しかも、定点観測で。
大阪は来週末がお天気的にもいいのでしょうか。
by chihiro2 (2007-04-01 10:25) 

K

コメントありがとうございます
>店員佐藤さん
電車1本早く乗れば1枚撮っていくだけの余裕は出来るのではないでしょうか(^^)/?試しにどうです(^^)?

>chihiro2さん
大阪の桜の開花状況はどうでしょうか?大阪城とか万博記念公園とかが名所なのかな?
by K (2007-04-01 17:05) 

かつぽん

おぉ!こういうの面白そうですねぇ!!
来年、覚えていたらやってみようっと!!
by かつぽん (2007-04-02 13:20) 

K

コメントありがとうございます
定点観測、ぜひやってみてください^^。桜以外でもいろいろ撮ってみると面白そうですよね。建築現場とか。
by K (2007-04-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。