SSブログ

茄子・2 [映画]

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/12/21
  • メディア: DVD

 黒田硫黄サン原作の漫画をアニメ化した上記作品の第2作目が制作中とのこと(^^)。第1作目はスペイン一周レース「ブエルタ・エスパーニャ」が舞台。第2作目は原作の第3巻に掲載されていて、舞台は宇都宮で秋に開催されている「ジャパンカップ」!

 予告編のURLです。(クイックタイムでの再生になります)

 http://www.cyclingtime.com/modules/movie/index.php?nasu2.html

 前作もCGがふんだんに使われていましたが、今作品もCGが作品に奥行きを存分に与えてくれているようです。主人公ペペ・ベネンヘリが日本・宇都宮でどのような走りを見せてくれるのか?また、原作にどのような肉付けがされてどのようにストーリーが展開するのか?完成が待ち遠しいです(^^)。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Virgo

おぉーー、予告編見てきました。

宇都宮JAPAN CUPのコース、うまく再現されてるように思いました。昨年は行ってないのですが、それまでは8年ほど、毎年裏方で参加してましたので。

楽しみですね〜。OverDriveも始まりますし。
by Virgo (2007-04-02 01:00) 

K

コメントありがとうございます。
前作が面白かったので今回も楽しみです^^。結末は原作を読んでいて知っているので話しの膨らませ方に興味が行きます。後はCGですよね。
OverDriveもどんな感じになるのか楽しみですね。
by K (2007-04-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。