SSブログ

ダヴィンチ・コード借りてきました。 [映画]

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD

 映画館で見たときは妙に寒く感じて、トイレに行きたくなって途中から集中力を失い、ストーリーをじっくり追えなくなってしまいました。そのうち英仏のパトカーの車種当てに気が行ってしまい、ストーリーがよく分からないまま終わってしまっていました(^^;)。原作を読んでいたから良かったモノの、、。今回は寝そべろうが、途中にトイレに行こうが自由に観ることができるのでストーリーに集中して観ることが出来そう。

 ホントはBD&フルスペックハイヴィジョンで観たかったけど、しばらくはお預けだな(^^;)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chihiro2

映画館には行かなかったので、今度DVD借りて楽しみます。
一度で理解出来るかな?
by chihiro2 (2006-11-20 10:32) 

K

コメントありがとうございます
一回でも原作を通して読んでいれば大丈夫だと思いますよ(^^)。
by K (2006-11-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。