SSブログ

庭の紫陽花その3 [写真・カメラ]

 エ〜っと「その3」ということで、少し毛色の変わったモノを。先日のタングステンフィルムで撮ったモノが現像から上がってきたので、まず1枚。そのうち続きもアップします。

 う〜ん、ブルーがきれい(^^)。フィルターをかけたり、PCの画像処理ソフトでも同じ効果が得られそうですが、この色、自然に見えて私は好きです。

(サムライ)ブルーにかけて、がんばれ日本!ということで。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おさかな♪

ブラジル戦、負けちゃって残念ですが、1点入ってすごいなぁと思いました。
(おさかな♪は寝てましたが。。。)
こんな綺麗なブルーで応援している気持ちが伝わりますように・・・。
ちなみに、今朝は朝4時で各方面で目覚まし時計が鳴っていたそうです。
by おさかな♪ (2006-06-23 15:47) 

K

コメントありがとうございます。
このブラジル戦を含む3試合は今までやってきたことの中で、できることと、できないことがくっきりと浮き出されて、次にやらなければならないことが分かって良かったのではないでしょうか。もうすぐ2008年の北京五輪の予選も始まるでしょうから、立ち止まらずに前に進み続けて欲しいな、と思います。対ブラジル戦の関東地方の視聴率は22.8%、あの時間帯で4.5人に一人が見ていたんですね。
by K (2006-06-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。