SSブログ

交流戦、終わっちゃいましたね。 [野球]

気がついたら、1試合も見に行くこともなく終わっていた交流戦。今年はロッテに対する阪神の異常の燃え方が気になっていただけに、やはり1試合は見に行きたかった、、、。しかし終わってみればロッテの2連覇。おめでとうございます。WBC組が復調し、チーム全体に余裕が出てきたのが大きかったのでしょうか?23日からのリーグ戦、楽しみです!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

全球場をスゴ録でサラウンド録画するぞ!とか
思っていたんですが、ワールドカップのおかげで
それどころではなくなってしまいました。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-06-22 07:59) 

sanjinsai

なんだか最近月日が経つのがやたらに早いような気がします。あっという間に一年終わってしまいそうです。何かさびしい気がします。
by sanjinsai (2006-06-22 17:35) 

K

コメントありがとうございます
>店員佐藤さん
たしかに今年はワールドカップにやられたのかなという感じがしますね。観客動員数は昨年比、微増。だったそうです。これからのペナントレースも楽しみです。

>sanjinsaiさん
私のブログも昨年の交流戦の記事から始めましたし、ホント一年のたつのが早く感じます。
by K (2006-06-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。