SSブログ

お久しぶり!アイチューンズミュージックストアー [iPod]

ということでアイチューンズミュージックストアーにて久しぶりに購入しました。

まずは1曲目。

風花

風花

  • アーティスト: 森山直太朗, 御徒町凧, 渡辺善太郎
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD

今の朝ドラ、「風のハルカ」の主題歌‘風花’を聴きたくて購入。風の流れをほんわかと感じさせる良い歌だと思います。

そして次はお医者さんにしてジャズシンガー。しかも美人!のアン・サリーさんのアルバムを購入。

ムーン・ダンス

ムーン・ダンス

  • アーティスト: アン・サリー
  • 出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 2003/04/09
  • メディア: CD

ヴォヤージュ

ヴォヤージュ

  • アーティスト: アン・サリー
  • 出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 2001/10/24
  • メディア: CD

ブラン・ニュー・オリンズ

ブラン・ニュー・オリンズ

  • アーティスト: アン・サリー
  • 出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD

 この方の曲はアイチューンズミュージックストアーをうろうろしていて目にとまり、試聴して購入を決めました。
 いやあ、何かむか〜し懐かしい、ゆったりさせるような歌声がかなり良い感じ!曲も‘星影の小径’をカバーしていたりしてどこかで聴いたことあるかも?といった曲も多くすっかり気に入ってしまいました。AmazonのHPを見ると結構アイチューンズミュージックストアーにないアルバムも多いようなので今度レンタルで探してみようかなあ。と思いました。
 そしてアイチューンズミュージックストアーのみ?のsingle。Yesterday。これも歌声が曲のイメージにぴったり。
 のんびりしたい時にこの歌声はホント効きそうです。早速聴こっと。どの曲からにしようかなあ。う〜ん楽しみ、楽しみ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。