SSブログ

ハリーポッターを見たい! [映画]

今日ハリーポッターのDVDを3作借りてきた。実は一度もまともに見ていないので、楽しみだったりする。これを見たら第4作も見に行こうかな?
 

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: DVD


  

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: DVD


   

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2004/12/17
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

favorite-tings_ys

ぜひ見に行ってください!!
私は見に行ったのですが、おもしろいし今までの作品とはまた雰囲気も変わって楽しめましたよ。
by favorite-tings_ys (2005-12-03 15:25) 

sanjinsai

こんばんは。私はハリーポッター一度も見たことが無いんですよ。本も全世界で売れているとか。多くの人を魅了する物語。見てみなければなりませんね。
よく考えたら、私、最近映画ほとんど見ていません。 
by sanjinsai (2005-12-03 21:54) 

K

コメントありがとうございます
→りんごさん
まずはDVDでしっかり予習してから見に行こうかな?どういう風に物語が進むのか、今から楽しみです。
→sanjinsaiさん
いつもコメントありがとうございます。まずは映画から入ろうと思います。皆をわくわくさせる物語、楽しみです。私はスターウオーズ3以来の映画になりそうです。
by K (2005-12-03 22:39) 

店員佐藤

全7作って聞いていますが、そうするとスターウォーズ以上の
長さになりそうですね。一気観ファンとしては、やはり
7作目の映画の上映がスタートしたところで1~6作目を
一気に観るってのがおすすめのような気が。。。(^_^;)
でも、そんなこと言っていると、何年後になるかわかりませんね。

1~3作目の一気観のご感想はいかがでしたか?
by 店員佐藤 (2005-12-05 00:07) 

K

コメントありがとうございます
 日曜日に挑戦したのですが、午後から見始めて2作みて、とりあえず終了としました。内容は面白かったですよ〜。SFファンタジーの面白さを満喫できる、娯楽作品としては確かに一級品だと思います。一気観はつらかったので、時間を作って前回までの内容を忘れないうちに観ないとだめだなあと思いました。全部で7作あるんですか、先は長いですね。
 
by K (2005-12-05 22:57) 

第1作から付き合いで見てますw

ストーリーも中々ですけど、子供の成長が楽しみな映画です。

第二のえなりくんもいるしw
by (2005-12-13 16:20) 

K

コメントありがとうございます
登場人物の成長、確かに楽しみのひとつですね。11日の日曜日に第3作を見たけど、途中で爆睡してしまいました。また見直そうっと。
by K (2005-12-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。