SSブログ

「野ブタ。をプロデュース」も見よう。 [ドラマ]

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

  • 作者: 白岩 玄
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2004/11/20
  • メディア: 単行本

 いよいよ始まる秋ドラでこの作品がドラマ化されます。脚本は‘あの’木皿泉さん。かなり期待できそうです。
 「女王の教室」のあと、やりづらい面もあるかもしれませんが、個人的に、「瑠璃の島」から続く連作の3番目。ととらえています。どういう切り口からこの作品をとらえて、どのような問題提起してくれるのか?今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆ノアール☆

もう終わってしまったけど野ブタをいじめていたのは、あおいさんだと分かったときはびっくりしました!最終回では修二と彰が転校してしまって野ブタは、どうなるのかなぁと思ったけどまり子がいたので野ブタは、笑えたのかなーと思います!修二と彰が転校した高校が「あみご高校」だったのが少し笑えました(笑っ)!しかも修二が教室に入ったら彰が「壁」を叩いてたのが笑えました!
by ☆ノアール☆ (2006-02-18 14:23) 

K

コメントありがとうございます
このドラマも最終回盛り上がりましたよね。私は土手でクラスメートとの別れのシーンが印象深かったです。また機会があればDVDでも借りてきて見返したいと思います。
by K (2006-02-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。