SSブログ

違和感。 [お散歩]

今朝何とはなしに空を見ながら歩いていて、電柱の上を見たら、なんとてっぺんに白鷺?が!別々の電柱に2羽も!なんで水鳥が電柱のてっぺんに?何かすごい違和感。カラスや鳩の黒っぽい鳥が電柱にいるのはわかるが、真っ白い鳥は、、、初めて見た。写真撮りたかったなあ。

これは先日谷津干潟で撮ったモノ、こんな感じの優雅な鳥が電柱のてっぺんに!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sanjinsai

電柱に白鷺!似合いませんねぇ。ツアー・オブ・群馬は来週の26,27です。台風が上手く過ぎ去ってくれるとよいのですけれど・・・。天気予報は今のところ27が雨で、ちょっと不穏な感じです。
by sanjinsai (2005-09-22 19:43) 

K

コメントありがとうございます。
ホント、最初に見たときの、えっっっ??ってかんじは今思い返しても消えません。
ツアー・オブ・群馬。晴れるといいですね。
by K (2005-09-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。