SSブログ

昨日のお散歩、柏編 [お散歩]

 昨日は、柏レイソル対ベガルタ仙台のJリーグの試合をご近所のmitsuさんをお誘いして見てまいりました^^。前回Jの試合をスタジアムに見に行ったのは、日韓共催のW杯開催を控えて改修される前の、鹿島スタジアムでの鹿島対京都だった記憶があり、大体20年ぶり、、、ということに^^;。
 久々に見るサッカーの試合でしたが、最高のスタジアムとちょい俯瞰で見渡せる席によって、特にボールの奪い合いを、目の前でじっくり見られたのが良かったかな?とにかく大迫力の試合を堪能させていただきました。ま、0-2でホームの柏は負けちゃいましたが>_<。

 個人的には柏の小泉慶選手と、仙台の元JEFの大岩一貴選手を見られてよかったかなと^^。一応個人で楽しむ分には撮ってもいいよ。とのことだったので何枚か撮ってはきましたが、リーグ側の規制が厳しいので、一応な一枚を。

 一応な^^;お供はα99Ⅱ&SAL2875とSAL70300G2に、バッテリー切れだった>_<、DSC-RX100M3を持って行きました。


 DSC09523-1.JPG


 撮ってみたいスポーツは、まだまだ多々あるので、機会があればチャレンジしてみたいと思っています^^♪。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

an-kazu

もう一つの黄色いチーム、全然浮上できません(´;ω;`)ウゥゥ


by an-kazu (2018-08-12 15:29) 

mitsu

埋め尽くしてますね黄色で。。。
柏駅周辺の賑わいもこのサポーターに支えられていましたね
by mitsu (2018-08-12 16:04) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
ということは、栃木FC、、、ではなくJEFですね^^;。いい加減「昇格サギ」にも付き合いきれず^^;;;;、、、困ったもんです>_<。

>mitsuさん
黄色とヤマブキ、仲良く?「食」も支えてもらっていましたね^^♪。

by K (2018-08-12 18:34) 

Takashi

真っ黄色。
こういった場所って、ユニフォーム着ていないと逆に目立ちますよね。
見に行くなら、そんなに応援しなくてもいい席がいいな。
by Takashi (2018-08-12 20:01) 

K

コメントありがとうございます
応援しなくても、ユニフォーム着ていなくてもいい。今回のお席はそんなエリアでした。
ただ両チームのゴール裏からのチャント(応援)の応酬は賑やかでしたが^^♪。

by K (2018-08-12 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。