SSブログ

今日のお散歩、モノサク編 [お散歩]

 今日は、16:00K.O.のラグビーの試合を見に行く前に、風はちょっぴり涼しいときもあったけど、暑いさなかに久方ぶりにMTBに乗ってモノサクまで行ってきました^^。
 
 ということで、お供はα99Ⅱ&SAL70300G2とDSC-RX100M3を持って行きました^^。


 

 道中何度かヤバいかな?と思いつつ^^;、がぶがぶと水やらなんやらを飲みつつ、日陰で休みつつ何とか到着^^;。

 DSC07706-1.JPG


 正午10分前に通過する下りの貨物に間に合ったのは良かったです^^。


 あとは来る列車をバシバシ♪。

 DSC07773-1.JPG

 指さし確認はちょっと控えめに^^。


 お、夏空と踏切が映り込んでますね。

 DSC07919-1.JPG
 

 お気に入りのS字、下草が刈られてすっかり見通しが良くなっていました^^。

 DSC07935-1.JPG


 DSC07955-1.JPG


 DSC07993-1.JPG



 夏空と踏切、その2。ちょいとトリミング。

 DSC07959 (1)-1.JPG


 ちょっと引いて。

 DSC08010-1.JPG


 DSC08021-1.JPG


 夏の田んぼと

 DSC08069-1.JPG

 DSC08126-1.JPG




 ちょいと流して。

 DSC08164-1.JPG




 夏の踏切

 DSC08172-1.JPG


 DSC08174-1.JPG


 DSC08175-1.JPG



 遺構界隈

 DSC08338-1.JPG

 DSC08340-1.JPG




 流しまくり、ぶらしまくり。

 DSC08352-1.JPG

 DSC08364-1.JPG



 DSC08372-1.JPG


 DSC08382-1.JPG

 DSC08385-1.JPG



 いやはや暑い中大変でしたが、久々のモノサク撮影は面白かったです^^♪。


 ということで、続く。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

mitsu

写真の雰囲気から暑い感じが伝わってきますよw
正午前の。。。
ちょっと行こうか迷ってました^^;

by mitsu (2018-07-29 23:51) 

K

コメントありがとうございます
車な方なら来ても大丈夫だったと思いますが、ホンにアツかったです^^;。

それっぽさを撮りたかったんですが、難しいですね>_<。

by K (2018-07-30 19:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。