SSブログ

2,470,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。













 昨夜はミューザ川崎シンフォニーホールで開催された、「ヤマハアンサンブルフェスティバル2018」に参加してきました。

 DSC00952-1.JPG


 例によって細かいところで間違えたり等々やらやら^^;がありましたが、まあ良かったかなと^^。備忘録的に書いておくなら、控室を出てから実際演奏するまで間があるので、袖からステージに乗る間際にそ~っとバズィングをしてウォーミングアップをするのを忘れないようにするくらいかな、、、。

 クラシックコンサート用のホールということでか響きは長めでしたが、ステージリハや翌日に夏休みの代休もとれたので本番を最後まで聴いていきましたが、場所を変えつつ聴いていると結構違って聴こえて面白かったです。ここはお金を払って、かぶりつきで聴いてみたらどう聴こえたのかも、気になったりもしました♪。

 次回はなんとオリンピックイヤー^^。なんとかレッスンを続けつつ^^;、参加できればいいかなあ。と、思っています。

 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mitsu

出てるご本人なんでホールの写真はなしですか
手前の白い子はだれ?
今年は海の日イベは、行く気が起きなかったです。。。
結局何が展示されたかもチェックしてないですけどね^^;
いづもにオスプレイの発艦展示とかだったら行くのにねw
by mitsu (2018-07-19 08:03) 

K

コメントありがとうございます
ホールのローカルルールで演奏中は撮録禁だったのと、ステージリハとかでも自主規制もあり、箱だけでも写真無しです^^;。
手前の白いのはオブジェな方々でしたが、音符をモチーフにしていたのかな?確認しておきます^^。

晴海も今年はより暑そうでしたね^^;。どういうお船が来ていたのか、気になるところです^^♪。


by K (2018-07-19 21:17) 

2,465,000pv達成この3連休+1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。