SSブログ

昨日のお散歩^^;、銀座やら界隈編 [お散歩]

 昨日は、リコール処理をお願いしていたMOTOを引き取りに行きがてら、髪を切りに行ったり、インスタへの投稿の仕方を聞きに行ったりしてきました^^;。

 お供はα99Ⅱ&SAL2875に、コンデジのDSC-RX100M3を持って行きました^^。


 MOTOを引き取りに行くのが一番大事なので、時間配分を考えないといけないんですが、、、

 DSC08932-1.JPG


 例によって、けど少しだけ早足でブラブラ^^;。


 DSC08936-1.JPG
 

 DSC08944-1.JPG





 DSC08947-1.JPG
 

 そろそろ紫陽花で有名な、いつもの2か所、行ってみますかねえ。


 DSC08950-1.JPG

 こういうバイク屋さんも減ったような、、、


 DSC08953-1.JPG 


 DSC08957-1.JPG

 銀座1丁目のほうから。


 ガード下の「ふくてい」さんでお昼ご飯を撮った後、、、


 DSC08961-1.JPG


 有楽町の方も^^;。

 DSC08963-1.JPG


 DSC08971-1.JPG



 DSC08973-1.JPG


 キャットウォークを歩いている^^;?


 DSC08975-1.JPG

 これはいつ行ってもうまく撮れません、、、。




 DSC08986-1.JPG

 ねずみさんたち♪





 DSC08992-1.JPG


 こうなると写真じゃないみたいに^^;。



 今日の一鉄、、、。、、、、、

 DSC08999-1.JPG
 


 エルメスのビルのこの角度も、撮るんだったらソニービルがない今のうち、かな?


 DSC09002-1.JPG



 テキトーにブラブラしつつ、撮るものは撮る、みたいな^^。

 DSC09006-1.JPG



 NISSANCROSSINGへ。

 DSC09017-1.JPG


 DSC09019-1.JPG

 展示車両が入れ替わったようですね^^。


 DSC09020-1.JPG


 DSC09026-1.JPG


 カドがピンと印象的、みたいな^^。



 DSC09036-1.JPG

 運転も出来るみたいですね^^。


 新橋に向けてぶらぶら

 DSC09047-1.JPG






 DSC09059-1.JPG

 微妙な、けどなんともほほえましい距離感^^。



 DSC09064-1.JPG


 いつもの彼女と、、、、


 DSC09065-1.JPG

 あれ、増えている^^?



 この後テックスタッフさんにお邪魔して、インスタのアップの仕方を教えていただき、実際に何枚かアップしてみました^^。
 これからも機会を見てボチボチアップをしていってみようかと^^。




 さて、MOTOの引き取りも終えて、日曜日はちょっとひとっ走り、して、、、来ました♪。それはまた明日にでも^^♪。





 
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mitsu

乃木坂なネズミさん
まだいましたか。。。
また撮りに行こうかな〜
ちょこちょこと通行人がポイントになってますね
グーグルのも人絡めたらよかったのにw
by mitsu (2018-05-21 08:40) 

K

コメントありがとうございます
まだいましたね~、ねずみさん。是非是非再訪を^^。

せっかく人出の多いところに行っているので、なるべく人は入れることを考えています^^。
ぐーぐるは、そんな中、人が入らないように撮りました。入れるとしたら、、、幼児が見上げる感じですかね♪。

by K (2018-05-21 21:22)