SSブログ

ここんところの朝練、^^;。 [写真・カメラ]

 ここんところ、スイッチが切れたように撮る気がなかったんですが^^;、これはイカン!ということで、昨日今日撮ってみました。カメラはいつものコンデジで。

 DSC00209-1.JPG


 DSC00210-1.JPG


 DSC00211-1.JPG


 DSC00214-1.JPG



 DSC00221-1.JPG

 
 DSC00225-1.JPG


 DSC00227-1.JPG


 DSC00229-1.JPG


 DSC00234-1.JPG



 DSC00237-1.JPG


 DSC00239-1.JPG


 DSC00244-1.JPG






 ここまで昨日


 DSC00248-1.JPG


 DSC00254-1.JPG


 DSC00259-1.JPG


 DSC00260-1.JPG


 これからGW。はてさてどこで何を撮ろうか、、、。って、トロンボーンも練習しないとね^^♪。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

mitsu

そげな時もあるさね
私も今朝はまだ家に居るw
by mitsu (2018-04-28 06:31) 

an-kazu

アートですねヮ(゚д゚)ォ!

by an-kazu (2018-04-28 12:04) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
こういう時はスイッチ入れ直すのが結構大変だったりしますが^^;、今回は割と楽だったかな^^?
mitsuさんはGWはいろいろ行かれそうですが、どうされるんですか?

>an_kazuさん
ありがとうございます!
カメラのエフェクトに助けてもらいながらの試行錯誤の毎日です^^;。

by K (2018-04-28 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。