SSブログ

斜に構える [写真・カメラ]

 まあどうでもいいんですが、どうにも毎朝晩カメラを取り出し、撮らないと気が済まない時期に差し掛かっているようです^^;。そんな感じですから、撮るのも普通に撮るのも面白くないわけで、なにやらてきっとーに課題を課すわけです^^;;;。

 というわけで、今朝のテーマは真四角、モノクロ、斜に構える。

 カメラはいつものコンデジ、ということで何枚か。


 DSC09891-1.JPG

 DSC09894-1.JPG


 DSC09895-1.JPG


 DSC09896-1.JPG

 DSC09899-1.JPG


 DSC09906-1.JPG

 DSC09909-1.JPG


 DSC09911-1.JPG


 DSC09927-1.JPG


 DSC09928-1.JPG


 DSC09942-1.JPG


 まあ、ひし形に画像を表示できればいいんですが、そうすると場所ばっかりとっちゃいますからねえ、、、^^;。


 DSC09943-1.JPG


 DSC09944-1.JPG


 DSC09947-1.JPG


 DSC09950-1.JPG


 ということで、なにやら埋め尽くしてみる^^。



 そして、右に左に傾ける^^;。

 DSC09968-1.JPG


 DSC09969-1.JPG


 DSC09976-1.JPG


 DSC09993-1.JPG


 DSC09997-1.JPG


 こういう撮り方って、色、必要ですかね^^?



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

mitsu

出発進行〜〜♪
斜め45度 。。。ハゲしく傾いてますねw
by mitsu (2018-04-12 06:31) 

K

コメントありがとうございます
いわゆる一つの対角線かと^^;。たまにはこういうのもいいかなと^^♪。

by K (2018-04-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の朝練。2,395,000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。