SSブログ

今日の朝練。 [写真・カメラ]

 今日は帰宅時に撮らなかったので、朝練のみで^^;。サスガに桜で引っ張るのもしんどくなってきました^^;;;;。

 ということで、いつものコンデジで何枚か。

 DSC09822-1.JPG


 DSC09825-1.JPG

 葉桜までモノクロで撮り始めると、ある意味秋まで引っ張れちゃうか^^;。

 そういえば富士フイルムがモノクロフイルムと印画紙の生産を終了したそう。思わず先日フィルムを購入しちゃいましたが、「ふじしゃ」がこういう形でモノクロから撤退しちゃうのは残念ですね>_<。



 DSC09833-1.JPG




 DSC09829-1.JPG

 DSC09832-1.JPG


DSC09836-1.JPG



 DSC09838-1.JPG


 なぜかハイキーで撮るのが多くなるなああ。



 DSC09839-1.JPG


 DSC09847-1.JPG


 もちろんフツーにも撮りますよ^^。


 けど色ノリが良すぎるのもなんなんで^^;、やっぱりハイキーだな^^。

 DSC09858-1.JPG


 DSC09861-1.JPG


 DSC09872-1.JPG


 DSC09883-1.JPG


 この時期限定?みたいな、vividの低コントラスト写真ですが、そろそろ他も試してみたくもなってきたり。何がいいかな、、、^^?


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mitsu

桜続きますねw
フジはフィルムに特化しなくても
他の事で十分やっていけるでしょう
って偉そうに。。。
私もフィルムは基本フジ派でした
ベルビアだったか?
好んで使ってましたよ
by mitsu (2018-04-11 04:45) 

K

コメントありがとうございます
サクラ、止まりません、、、まあ、この界隈では今週末で終わりそうですが。
フィルムは私はプロビア派です。最近では、ほぼ使うことはなくなっちゃいましたが^^;。


by K (2018-04-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。