SSブログ

今日は短縮版^^;。 [写真・カメラ]

 今日も撮ってきたよ。な、サクラですが、少なめな2枚で。明日の朝は、もしかしたら撮れないかも。


 DSC08774-1.JPG

 里見公園でもそうでしたが、結構上に伸びるのね。な、サクラの樹。



 既に花筏な川面。やはり都内は今週末が最後かな、、、。

 DSC08830-1.JPG


 これからは、咲き始める八重桜を中心に撮ることになりそうです^^♪。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

an-kazu

高田馬場駅付近、山手線から見える神田川にも花びらが見え始めました!


by an-kazu (2018-03-30 00:09) 

mitsu

川面の。。。
撮れてないなー
また、ガフチ行くかw
by mitsu (2018-03-30 03:35) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
>mitsuさん
今年のソメイヨシノはアシが速かったですね^^;。行きたかったところ半分も行けませんでした^^;;;。

花筏の撮影もぜひ^^♪。

by K (2018-03-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。