SSブログ

今日もさくら [写真・カメラ]

 天気がいいと写欲も上がります^^。ということで、行きと、、、、

 DSC08484-1.JPG


 DSC08490-1.JPG


 DSC08498-1.JPG


 DSC08507-1.JPG




 DSC08537-1.JPG


DSC08521-1.JPG



 DSC08546-1.JPG



 帰り

 DSC08560-1.JPG


 DSC08574-1.JPG



 DSC08582-1.JPG



 DSC08592-1.JPG



 DSC08599-1.JPG



 DSC08611-1.JPG


 DSC08618-1.JPG


 ということで、いつものコンデジでした^^♪。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mitsu

私も今週は連日朝練ですよ
今朝は川、5枚目のような場所に行きました。。。
首都圏では穴場的な場所らしいです
たしかにイチガンもってるの、私だけだったなw
by mitsu (2018-03-28 08:04) 

an-kazu

IMAGICAさんのところですね!
 しかし、大崎周辺のタワーマンションは増えましたね〜


by an-kazu (2018-03-28 22:00) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
それはご苦労様です^^。都心って坂と川(水路)ばかりですから^^;、似たところはあるのかも^^。しかし穴場って言葉には弱いかも♪。

>an_kazuさん
御名答でございます♪。この界隈、高層建造物が増えたせいか風の強い日には近づきたくはなかったり。でもあります^^;。


by K (2018-03-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。