SSブログ

2,320,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。









 なんと早くも2度目の風邪っぴきに^^;。最初はのどに、今回は咳が出て、ちょっと熱も出てみたり。


 動画のお披露目イベント用に作成していたモノも、一昨日、昨日と全く触れられずに『間に合うか?』とちょっぴり思っていましたが、なんとか完成したし、朝には発熱も収まったので、昼過ぎまで様子を見てから、テックスタッフさんに「納品」に行くことも出来ました^^。自宅でPCで見るのとは違い、大画面のOLEDのBRAVIAで見ると、あちこちアラも見つかって反省しきりだったり。また機会があれば、素材選びやつなぎ方とか、もうちょっと工夫していきたいところです^^。

 またほかの方々の作品も拝見させていただき、大変勉強になりました。こちらも機会があれば、いろいろと拝見させていただいて、参考にさせていただこうかな?と思っています。

 動画は録っているときも、編集しているときも試行錯誤ができるのがいいですね^^。ただ、あとになって「録っておけば、、、」が通用しない場合も多々あるようなので、こまめにメモ録り感覚で残しておく癖はつけておきたいなあ。と思っています^^♪。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

mitsu

ドローンとか導入するとまた雰囲気も変わったり?
私も動画の導入機会を伺っておりますw
by mitsu (2017-12-17 07:16) 

K

コメントありがとうございます
ドローンの操縦も資格があるようなので、撮影以外にもいろいろ使えそうだし、とっておくといいかもしれませんね^^。

動画も初めてみると、静止画と違うことが多々あって戸惑うこともありますが、録った後もいろいろ楽しめるので、ぜひご検討を^^♪。

by K (2017-12-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。